Wednesday, October 28, 2015

ハロウィン



ハロウィンの写真、第2弾です。
お子さんたちがデコレーションしている家庭をめぐって
trick or treats
言っています。
 
 
ハロウィンの色は、このような暖かい色です。
なんだか、ほっこりします。
 
 


中には、かなり趣向を凝らしているご家庭もあり、
ミニホーンテッドマンションのようでした。
 

上は、ミミズのようなゼリーです。
美味しいのですが、食べるのに勇気がいります。
 
指をかたどったチーズです。
お子さんがいらっしゃるご家庭は、
このように料理もこっています。
 
 
 
アメリカでは、もちろん鳥類医療も
大いに参考になりましたが、
文化や習慣の違いも体験してきました。
 
医療がそれぞれの国で違うのは、
こういった文化や習慣の違いがあるからです。
 
アメリカならではの医療も面白かったですが、
日本ならではの鳥類医療もとても誇れるものであることを、
実感した留学でした。