Thursday, June 9, 2011

2011年ロンドン留学体験記-----Others, Dogs, Flowers in Cornwall 5-7 June 2011-----

2011年4月からイギリスのロンドンに6ヶ月ほど滞在しました。
これはそのときにアップしたブログです。
 
Cornwall地方で見た花と鳥と動物たちです。
 
 
 
以下そのときの写真です↓
 
私には釘を与えているようにしか見えません。
 
壁に美味しい虫でも隠れているのでしょうか?


すっごくさがしています。

恐らくgreen finchかな?


アマツバメ
イギリスでは、普通のツバメより、このアマツバメを良く見ました。

すずめのメス。

とてもいいにおいがする花。
 




コーンウォールの花々はとても可愛らしいものが多い。

別荘地なので、犬を連れてくる人が多い。







この椅子も、亡き犬の思い出のために作ったと書いてありました。

ここで、犬と一緒に景色を眺めたのでしょう。

犬の糞専用のゴミ箱があります。
さすが観光地。