Thursday, June 9, 2011

2011年ロンドン留学体験記-----Cornwall地方観光----- 

2011年4月にイギリスはロンドンに6ヶ月ほど滞在しました。
 
Cornwall地方はロンドンの南西部にある、観光と漁業の町です。風光明媚という言葉がぴったりな、青い空、エメラルドグリーンの海、白い雲、レンガで出来た建物という、本当に美しい街でした。
 
以下そのときアップした時の原文です↓
 
 
もちろん観光にも行っています。
コーンウォールは、夏は観光客でにぎわう地のようですが、
6月はちょっと風が強く、少々寒かったです。
ただ、日が出ると暑いので調節が難しかったです。
フリースを着ていったのですが、うすでの
風通しのないジャンバーを持っていったほうがよかったです。

Penzance駅にて




セイント ミッシェルからの眺め

 


セイントミッシェル

干潮時には道が出来て渡れます。
この写真はClosed tide、満潮時で道が消えました。
行きは歩き 帰りは船で帰りました。

ミナック シアター

一人の女性が何十年もかけて作ったという執念の舞台。
眺めが最高です。実際に上演されているようですが、
この日は夜の上演なのであきらめました。

ミナックのそばの海岸

本当に素晴らしい眺めです。